Lenovo HX03F

 

こちらの製品は、アプリ「Lenovo Life」を使用して情報や日付時刻設定などを更新します。

必ず「Lenovo Life」のページをご覧いただきご使用いただきます様お願いいたします。

 

Q1.電源の入れ方・消し方を教えてください。

電源の入れ方と消した方動画

 

Q2.どのくらいで満充電になりますか?

2時間程度です。

 

Q3.2時間以上経過しても満充電になりません。(充電マークがフルになりません)

Lenovo Lifeでの同期が完全ではない可能性が高いです。

こちらの動画のように設定しているか確認してください。

 

Q4.スマートウォッチからメッセージを確認することはできますか?

いいえ、できません。通知のみとなります。

 

Q5.通知メッセージが正しく表示されません。

HX03Fの通知メッセージはアイコン表示になりました。

 

Q6.充電するために充電部分を取り外そうとしたが取り外せない。

こちらの動画をご覧ください。どうしても外せない場合は購入先にご相談ください。

 

Q7.Lenovo Life上でスマートリマインダーでそれぞれの通知をONにしたが通知がこない、または不安定。

こちらの動画を今一度ご確認ください。ホームボタンでの更新を必ず行なってください。

 

Q8.アプリを繋いだが接続が解除される、歩数計の計測がおかしい。

スマートウォッチとスマートフォンだけではなく、必ずLenovo Lifeとスマートウォッチを接続してください。

多くの場合、上記が原因です。Lenovo Lifeの説明ページをご確認ください。

 

Q9.AndroidやiOSに対応していない端末と表示されます。

お客様のお持ちの携帯やタブレット端末がGoogle PlayストアやAppストアに対応していません。

対応する機種で接続をお願いいたします。

 

Q10.HX03Fを2台購入したが、片方が接続できないなどの不具合が生じる。

Lenovo Lifeの説明ページをご確認ください。

 

Q11.スマートウォッチ側の振動の強弱を変更したい。

アプリのプロフィール→機種を選択→振動モードで変更可能です。

 

Q12.本体とAndroidスマホ、iPhone 本体のBluetooth接続ができません。

Lenovo Lifeの説明ページをご確認ください。

 

Q13.HX03F 本体の初期化方法を教えてください。

こちらの動画をご覧ください。

 

Q14.アラームの設定方法が分かりません。

こちらの動画の41秒〜をご覧ください。

 

Q15.スマートフォンの画面を傾けたら画面が表示される設定をしたい。

Lenovo Lifeでこの部分をONにして更新スライドを行なってください。

 

Q16.HX03FをUSB充電しても電源が入りません。

電源ボタンを押して反応がないか確認してください。Q1をご確認ください。

USBの差し込む方向が正しいか確認してください。

電源が入らない場合は、販売店にお問い合わせください。

 

Q17.充電器はどのようなものを使用すればいいでしょうか?

箱に記載させていただいております通り、5V/1Aの充電器をご使用ください。

それ以上の出力充電器を使用いたしますと故障いたします。

 

 

PAGE TOP